SSブログ

就活状況

先月1件面接に行って不採用でした

すぐ次にいい求人があったのでハロワで相談したら女性の募集

次にリフトの資格があるので妻と相談して1件の求人に絞り込んで相談しに行こうと昨日志望動機など考えていましたが・・・

こう方向転換を余儀なくされると自分が本当に何がやりたいのか?わからなくなり一気に就活をやる気が失せました。

こんな気分で就活してもいい結果が残せないと思い今日はゆっくり家で過ごすことにしました。

気持ち・やる気を再炎上させるためです。

午前中は鬱々としていましたが、好きな音楽を聴いたりタバコを吸ったりボログを書いたり、占いをみたりしてなんとかその鬱々した気分を断ち切ることができました。

来週の8日に失業認定するついでに少し動こうと思います。

この求人が不採用になったら今の所、後は請負・派遣の仕事になります。

派遣の仕事は、経験がありますが頑張っても頑張らなくても給料は変わりません。

生きがいを仕事に見出すこともできません。

だから、趣味などに生きがいを見つけていこうと考えています。

とりあえずは先々の事は既に考えてあるので、今回2回目の面接で結果が残せることを祈り、自分を信じたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。